カラフル・アラカルトで毎年恒例となりました、宮城県多賀城市の災害公営住宅でのクリスマスコンサートに出演させていただきました✨


ピアニストは、観光列車コンサートなどカラフルで数々のステージを共にしてきた橋本さやかさん!!

3年ぶりの共演です🥰嬉しい!

多賀城のマスコットキャラクター『たがもん』を掲げて❣️

木管五重奏カラフルは多賀城応援団(観光大使)をさせていただいています!

多賀城創建1300年記念サイト

観光案内所ではお土産もGET⭐️

絆づくりコンサート🎹✨

多賀城の皆さんとの絆、本当に年々深まっています!家族のよう!

コンサートのあとは多賀城のお母さんたちの暖かくて美味しい手作り豚汁をいただいて✨

クリスマス会のビンゴ大会にも参加❣️

はしゃいでますね😆🩷

おじいちゃんが育てた大根や白菜など、たくさんお土産を持たせていただきました🥺✨

本当に優しくて暖かい皆さんです!

ありがとうございました☺️✨


2日目へつづく⭐️


次回の木管五重奏カラフルの公演は12/20❣️

ぜひ遊びにいらしてください✨✨

ご予約お待ちしております♪


🎄冬のDolce

2023年12月20日(水)

19:00開演 18:30開場

ドルチェ楽器(@DolceTokyo )

アーティストサロンDolce東京

一般 4000円/高校生以下 1000円


歌劇「ルスランとリュドミラ序曲」/M.グリンカ

ユーモレスク/A. ツェムリンスキー

クリスマスソング・コレクション 他