昨日は今年度最後のアウトリーチ公演でした!


小学校の文化祭での芸術鑑賞で、保護者の方も観覧されていました☺️

子どもたちの反応がすっっごく可愛くて、曲調の変化に、わぁ!と声を上げる子たちがいるほど、とても感受性豊か!私たちのテンションも上がってしまいました☺️✨✨


今回は本メンバーのスケジュールが合わずサポートメンバー様に大いに助けられ✨カラフルの曲はオリジナルも多いから皆さん本当に事前に音源聴いて勉強してきて下さって大感謝でした🥺✨


フルート林愛実(サポート)

オーボエ大久保茉美

クラリネット若林愛

ホルン斎藤麻衣(サポート)

ファゴット岡田志保(サポート)


学校には二宮金次郎さまが!!

珍しくて写真を撮りまくる私たち…!笑


終演後はみんなでラーメン🍜!

一ノ関駅近くのラーメン丸長🍜✨

お上品な美味しいラーメンでした☺️✨


学校からは一ノ関市花泉町涌津のお菓子をいただきました✨✨

喜✨✨✨✨

いただいたお菓子、そして茉美ちゃんイチオシのいかせんべいを食べながら帰って参りました♪

今回訪問した学校は、以前アウトリーチで別の学校に訪れた時にいらした先生が転任して、また絶対カラフルに来て欲しい!!と、リクエストをいただいて実現した公演✨✨

本当に嬉しすぎます😭✨✨✨✨

これからも子どもたちに音楽を届ける活動を大切にしていきます☺️✨✨



🍁木管五重奏カラフル

秋のドルチェ♪東京公演

アーカイブ配信はこちらから💁‍♀️

秋のドルチェ