結成当初から一緒にカラフルを頑張ってくれたファゴットの泉田章子ちゃんがこの度グループを辞めることになりました!

最近時間の使い方をよく考えます。みんなそれぞれ生活があって、それぞれが何にどう時間を使うのか、どう練習スケジュールを組むのか!
少ないリハーサル時間の中で作り上げる、お客様に私たちが今できる最高の演奏を届けたいという想い!これからも変わらず、大切にしていきたいと思います!

あっこちゃんとカラフルとして過ごした日々は私たちにとってかけがえのない日々でした!
あっこちゃんは子供をおんぶしてゲネプロに参加してたこともあったなぁ!可愛いかったなぁ、きっと色々やりくり大変だったね!
あっこちゃんが辞めると言った日のミーティングでもメンバーからはあっこちゃんのことは大好きだよ!と伝えました^ ^
あっこちゃんのブログ記事にもあるようにこれからは個人の活動を!とのこと、私たちも応援しています!

それにしても!あっこちゃんが作ってくれたホームページやブログ記事、さっそく整理してあって!さすが仕事が早いなぁ😂笑
というわけでホームページもブログと連動しているこちらへお引越ししました☺️


出演情報やCDその他、ぜひブックマークして頂いてこちらからご覧ください💁‍♀️

しばらくはファゴットはサポートメンバーさん(お楽しみに!)入っていただきます☺️
秋には楽しみなコンサートがたくさん決まっていますので皆さまも楽しみにしていてくださいね!

最後にもう一度、あっこちゃん今までありがとう!


木管五重奏カラフル
若林愛、北山順子、日野真奈美、大久保茉美