フルートのピノと、日野真奈美ですピンク音符

今日はコンサートが楽しみになるよう
10/31秋のドルチェで演奏する曲紹介

フルート吹きとしては外せない

三浦真理さん作曲
「想い出は銀の笛」です!

フルート四重奏の人気曲ですが
この度、三浦さん御本人がカラフルのために
木5版にアレンジしてくださいました✨✨



5楽章形式なのですが
それぞれのタイトルがまた素敵なので紹介します✨


虹 I.エメラルドグリーンの風

近代フランス音楽の響き。個人的にはフルートの風っぽさとはまた違う魅力を感じました◎三浦さん御本人は『木5だとフランスもの感増しますねー!』とおっしゃてましたよウインク


虹 II.真紅のルビー

ポップスの歌詞がつけられそう
可憐で可愛らしいラブソングのような♡


虹 III.ブラック・インヴェンション

バッハ×ジャズ風
 対位法で書かれているかっこいい曲!

虹 IV.紫の薔薇
優美で紫の雰囲気ぷんぷん


虹 V.ブルー・パステル
サンバ調の「青春!」な爽やかな曲調浮き輪



木5で聞く新しい『おも銀』
ぜひお楽しみください食パン






コンサートは1部2部、全てプログラムが違います♪


今回はライブ配信も!!

色々な形でお楽しみいただけましたら幸いですバナナ


日野真奈美