昨日はリーダー愛さんとミーティングと言う名の相談会猫しっぽ猫からだ猫あたま



というのも、プログラム内容や順番などを長い間悩んでいるうちにど壺にはまったようで…😅
愛さんの意見をもらっていました(*´∪`)


他にも電車でのコンサートに必要な機材関係のことなどを相談👀💦


初めてのことが沢山あって手探り状態なので、不安が尽きない😹!笑



はじめてと言えば、チケット作り初体験でした🎫

サイズ調整が難しかった、、、笑い泣き

レトロ感あるステキな仕上がりなって嬉しい照れ照れ照れ照れ照れキラキラ👈自画自賛。

今週の木曜日から整理券配布です

宮古市の皆さま、ご予約お待ちしております流れ星


クラウドファンディング目標達成!
しましたが…

計画当初より予算が膨らんだ部分もあり
引き続き、9/20まで受け付けておりますのでご共感頂けた方は応援して頂けますと幸いです。

【木管五重奏カラフルのクラウドファンディング開催中!】
↑詳細はこちらをクリック👆
私たちの想い、伝わりますように🙇‍♀️✨