フルートの日野真奈美です☺️


明日は木管五重奏カラフルの小編成ライブを
私のプロデュースでお送りします🌻💕

セットリストはボサノバ、ラテン、鬼平犯科帳のEDテーマ(笑)…私の大好きな曲たくさんの夏ライブ😊お気に入りをぜひ聴きに来てください✨

明日は愛さんのアレも!
さやかちゃんのアレも飛び出しますよー!
私は…私は何を飛びだそう…!

ぜひぜひご来場くださいませ‪🍉
スイカ食べたいな~٩( ᐖ )۶


pino presents★
Colorful Summer Live🌺

2019年8月22日(木)
open 18:30 start19:30
MC3600円(季節の一品付き)+2order
大塚Greco

出演:日野真奈美(fl),若林愛(cl),橋本さやか(pf)