Premium Concert Vol.3
お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!
この日のためにたっくさんの準備をし、知恵を絞って、練って、練って!
暖かく聴いてくださった皆さまに包まれて無事に終演出来たことを本当に幸せに思います!!

プログラムにはカラフルの小編成ユニット「カラフル・アラカルト」にてサン=サーンスや、アルバム収録曲をはじめ、オーボエ茉美を中心に演奏したリズと青い鳥ではナレーションも入れて今回だけの特別なリズを演出しました✨
新曲も山田雅彦さんの貴重なタンゴの歴史のアレンジから、三浦秀秋さんのキラッキラなアレンジ、星に願う変奏曲など、素晴らしい楽曲に恵まれたコンサートとなりました✨

ゲストはパーカッション山下由紀子さんとピアノ橋本さやかさん❣️
お人柄も演奏も素晴らしいお二人にお力添えを頂きました✨

物販コーナーもカラフルファンの方々に
可愛い飾り付けをして頂いて✨
おかげさまでカラフルの手持ちCDは完売しました✨皆さまありがとうございました!!

お客様に1年の終わりに想い出を持って帰ってもらいたい気持ちで開催したこのコンサート。
お楽しみ頂けていたら嬉しいです!
本当にありがとうございました✨✨

カラフルアンケートもまだまだ受付中!
ぜひご協力をお願い申し上げます✨

また後日コンサート写真もUPするので楽しみにしていてくださいね✨
これからも精進していきますので応援をよろしくお願いいたします✨
最後になりましたが、ご協力頂いた運営スタッフの皆さま、ご協賛頂いたロケットミュージック株式会社様、山野楽器 ウインドクルー様、ビュッフェ・クランポンさま、セントラル楽器さま、ヤマハミュージックさま、村松楽器販売株式会社さま、ドルチェ楽器 管楽器アベニュー様、日本ダブルリード株式会社様、管楽器専門店DAC様、本当にありがとうございました!



星木管五重奏カラフル1stアルバム『Trip!』好評発売中!サイン付きCDはこちらから♪