茉美プロデュースColorful à la carte にお越し下さったみなさま、ありがとうございました(*^_^*)

11曲のフルコースはいかがでしたでしょうか?


前半はアーノルド・ドゥリング・サン=サーンスなど、普段のカラフルではやらないクラシック曲をたっぷりと✨


集中力・体力共に使うのでメンバーから「重たい〜!」という言葉をもらいましたが(笑)
とっても頼りになる2人はさすがの完成度😭💕

フランス料理のコース11品に合わせて11曲用意したところ、愛さんがメニューに見立ててプログラムを作ってくれたんですよ!


ちなみに第2部の曲は全てカラフルオリジナルver.でお届けしていました(*^_^*)

Fl.Ob.Cl.Pfの編成になるとクラシック以外で出版されている楽譜は無く、今回1人1曲ずつ編曲をお願いしたのです🙏

忙しい中合間を縫って作ってくれて本当に感謝です


なんの瞬間かな?笑

みんな笑ってる(^_^*)

アンケートにご協力下さった皆様から、たくさんの嬉しいコメントが届いています♫

楽しんで頂けたようで良かったです☺️⭐️

まだアンケート受け付けていますので、下記ページよりお声をお聞かせ下さい⭐️





Oboe 大久保茉美