いよいよ来週になりましたMami presentsカラフルアラカルト🙏✨

少しずつプログラムの内容をお話しできたらと思います♫


まずは前回のカラフルアラカルトでも演奏した渡部哲也さん作曲の【落ち葉の舞う季節】🍁

アンサンブルコンテストの曲目として大変人気の高い曲です✨

哀愁漂う旋律から、落ち葉が自由気ままに落ちていく様子、澄み切った空から明るい未来を切り開いていく旋律。と情景がとっても浮かびやすいステキな曲です。


2曲目は福田洋介さん作曲の【スカーレット・ステップス】💃

福田洋介さんは全日本吹奏楽コンクール課題曲の【風の舞】(←中1の時にフルートで演奏しました)や【さくらのうた】など、吹奏楽曲を数多く手がけている人気の作曲家さんです🎷

『紅葉の上を歩く』というテーマで作られた曲で、こちらもこれからの季節にぴったり☺️💓

 





ご来場お待ちしております♫

ご予約は下記のアドレスまで!
m.hautbois1020@gmail.com