岩手6日目は水沢江刺に移動して企業パーティーでの演奏でした♫


からふる様

ひらがなで書いてあると、なんだかまた違った印象ですね(*´-`)


カラフルの演奏の他に、私は社長の娘さんの連弾ピアノに合わせて中島みゆきの『糸』を演奏しました♪

伴奏が重厚でとても心地良かった☺️✨✨


出番終了後は急いで駅に( ¯•ω•¯ )/


帰りの新幹線でお弁当をおいしく頂きました♫


5泊6日の岩手旅

あっという間でしたね😮⭐️

岩手が初めてのメンバーもいたので、岩手の良さを少しでも知ってもらえて嬉しかったです(*´-`)



次回は小岩井農場や龍泉洞にも連れてってあげたいなー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝


そんなわけで、カラフルは全国各地で演奏依頼を承っております(^_^)

是非よろしくお願い致します!!