アウトリーチが終わり、残る公演が最終日にひとつ、という岩手入り5日目!一日だけ空き日が出来たので観光してきました♡
ホルンの順子ちゃんは仕事で東京へ!次の日また岩手に…😭笑

この美しい大自然!
猊鼻渓へ行きました✨
舟下りをして、本当に気持ちよく楽しかったです!お船の方が民謡も披露して下さりました✨

民謡を聴きながら自然を眺める時間、空気も心も澄んだ時間となりました✨

岩穴に5つの願い玉を投げ入れるところがあって、メンバーも挑戦!

全滅!😂笑

猊鼻渓の後は国宝の中尊寺へ!
げいび渓の和紙屋さんで初めて買った御朱印帳に御朱印をいただきました!御朱印を頂くのにお金がかかることも知りました笑
秋も近づき、少しずつ紅葉し始める紅葉🍁
黄金堂や野外能楽堂や復刻の過程など、歴史を知りながら巡る時間は本当に有意義でした✨
お寺や歴史がこんなに楽しくて感慨深い場所に感じられるようになったことに、私も大人になったなぁと思う今日この頃です☺️
平泉、まだまだ見るところがたくさんありそうだったので、また来たい^ ^!
岩手の歴史を知れて良かった✨
この岩手観光、レンタカーを借りて
茉美ちゃんが運転してくれました✨
頼りになる!!ありがとう😊♡

楽しすぎる時間となりました✨


今日のブログはめぐみでした〜🤗♫


ブルー音符カラフル・アラカルト
     2018年10月27日(土)
     16:00開演    17:30開場
     JDRサロン(日本ダブルリード株式会社内)
     一般3000円    学生2000円

ブルー音符プレミアムコンサート
     2018年12月18日(火)
     19:00開演    18:30開場
     豊洲文化センター
     一般3500円    学生2500円

みなさま予定しておいてくださいねハート



星木管五重奏カラフル1stアルバム『Trip!』好評発売中!サイン付きCDはこちらから♪