岩手公演も3日目流れ星

3日目の1回目は幼稚園でした赤ちゃん
お歌がとっても上手な子どもたちで、元気いっぱいに園歌を歌ってくれましたキラキラ

園歌があるっていいですね!
わたしが通っていた幼稚園には園歌がなかったのでうらやましいですおねがい


なつかしの遊具で記念撮影ラブラブ
この回る遊具は危険なため子どもたちは使用禁止なんだとか注意



午後の公演は小学校でした音符
こちらでは指揮体験コーナーもあって盛り上がりました爆笑
(お手本の順子お姉さんの指揮がとっても上手だったので、いつかまた披露してもらいたいですチュー)


体育館ではステージに上がらないで子どもたちの近くで演奏しましたルンルン

遠いところで演奏するよりもずっと距離が縮まりますねピンクハート


全6回の学校・幼稚園公演最終回でした。
コンサートをなかなか聴きにいくのが難しそうな地域にも音楽を届けられて良かったですキラキラ


これからもいろんな地域に行けるといいなラブ


今日のブログ担当はあきこでした流れ星

ブルー音符カラフル・アラカルト
     2018年10月27日(土)
     16:00開演    17:30開場
     JDRサロン(日本ダブルリード株式会社内)
     一般3000円    学生2000円

ブルー音符プレミアムコンサート
     2018年12月18日(火)
     19:00開演    18:30開場
     豊洲文化センター
     一般3500円    学生2500円

みなさま予定しておいてくださいねハート



星木管五重奏カラフル1stアルバム『Trip!』好評発売中!サイン付きCDはこちらから♪