岩手公演の2日目は盛岡市内の保育園と高校へ!
ふざける人たち😂
保育園の子たちはみんな興味津々、表情がコロコロ変わるので本当に面白いです♫
先日出版になった、クラリネットを分解しながら演奏するカラフルのクラリネットをこわしちゃったを演奏すると、子供たちが「ええー!!」ってどよめき、驚き、本当に可愛いです☺️❤️
分解してたら「(壊して)いいの?💦」と心配する声も聞こえて吹き出しそうになりました😂笑
優しいね❣️
 

午後は高校へ!
岩手めんこいテレビさんの取材が入りました✨





復興、そして教育と音楽の楽しさ。色々な面で考え抜いた私たちのステージ!音楽と、心に響く何かを伝えられていたら嬉しいな。
ありがとうございました☺️✨


今日のブログ担当はめぐみでした〜🤗