今日はAkiko presents 春のコンサートでしたルンルン


お天気にもめぐまれて、満席でしたキラキラ

本日のプログラムは鉛筆
♪オペラ・ガラコンサート
♪メイプルリーフラグ
♪風笛
♪クラリネットがこわれちゃった
♪日本の歌
♪世界旅行
♪動物の謝肉祭(姫野つばささんによるお話付き)


今回メインの動物の謝肉祭にはスペシャルゲストで声優の姫野つばささんと共演しましたピンクハート

可愛くて可愛くて…ラブ
こんなに可愛いのに男の子やお母さん、ライオンの王さま、にわとり、亀のおじいさん、カンガルー、象のおばあさん、ガイコツ を色々な声色を使って朗読してくれたんですキラキラ

姫野さんの声によって動物の謝肉祭が100倍楽しい曲になりました!!


本番前の気合い入れ(!?)にも参加してもらったラブラブ

ぜったいまたどこかで再演したいステキな曲になりましたおねがい



打ち上げには動物の謝肉祭のアレンジャー、ロケットミュージックの山田さんと


受付を手伝ってくれたみさきちゃんも流れ星


そして次回プレミアムコンサートが決まったのでお知らせしましたウインク

ブルー音符2018年12月18日(火)夜
ブルー音符豊洲文化センターにて

前回までの杉並公会堂よりもキャパ100人増えましたびっくりたくさんのお客さまに来て欲しいですキラキラ
みなさま予定しておいてくださいねハート



星木管五重奏カラフル1stアルバム『Trip!』好評発売中!サイン付きCDはこちらから♪