みなさん、こんばんは!


オーボエの大久保茉美ですニコニコ


木管五重奏カラフルPremium concert Vo.2にお越し下さった皆様、誠にありがとうございました!


昨年に引き続き今年も満員御礼、好評のお声をたくさん頂き嬉しい限りです😊

カメラマンさんから素敵なお写真を頂いたので紹介していきたいと思います



{934B63C1-623D-4D23-9D28-C83517EEF464}

みなさん、お気付きですか?

なんと今年は5人全員iPadの譜面を見て演奏しました!!

ドレスの中に譜めくり用のフットペダルを忍ばせていたのですが、中々の難しさで…(笑)
何度か一気に2ページめくってしまったりと少しヒヤヒヤしました🤣

{AFA31190-BCE1-4C44-A098-80BBBDCFDE26}

{B62DC936-7A0C-4826-B2E4-53E56D12ED0E}

{C14D8C32-6A90-4D3B-A1EB-CAB62E447E84}

{2AEA1519-E959-4565-909B-9F05430EAABA}


{753C39F0-1D31-4987-955C-DF0CFB6D1D25}




2部は衣装チェンジをして登場!!



{3A4D20B4-AA1E-462E-8F23-6230D7CD2608}


ゲストにはパーカッション奏者の服部恵さんをお呼びしました

{1784BEF9-62DC-498E-8511-4CB21A9576AC}

久石譲さん作曲のアシタカとサンではとても美しいビブラフォンsoloを
隣で聴いていてうっとり&涙が出そうでした

{064C8E1E-A3F4-4464-8A98-A3AB5A129905}

アルバム収録曲でもあるチャイコフスキーの交響曲第5番 第2楽章はホルンの順子さんが楽器を始めるきっかけになった曲⭐︎

今回はカラフルのオリジナルアレンジで、冒頭はホルンの美しいソロから始まり、後半はジャズアレンジで楽しげな楽曲に仕上げました照れ

{22DFF7F5-5080-47B0-9CE0-4C94F5998980}

あっこさんの一押しショット(*´∪`)♡

とっても優しい素敵な表情をしてますよね照れ

モーツァルトのトルコ行進曲では打楽器入りで編曲をしてくれました^ ^おもちゃ箱みたいにびっくりする仕掛けがちらほら✨

{EA750419-8634-400C-88C3-E21062D38A98}

天然系!?ぴのさん(。・ω・。)

MCが抜群に上手で今回もたくさんの笑いをとってました(*・∀・)✨

引き出しが色々あるって素晴らしい!!

{2467AF47-2A76-42EB-AE72-A65B6A620FF1}

はい。私です(笑)
このアングル中々ないですよね!

正面からの写真はよく見ますが、ステージ袖からの写真とは😳✨

今回もレジェールリードを使用しました^ ^

{B86B9A7A-49F9-4272-BE28-F45195DE1EAC}

そして!!!愛さん

何でも出来るスーパーリーダー(;ω;)✨

愛さんが木5カラフルを結成しようと思ってなかったら、会うことのなかった5人。

人との出会いは偶然ではなく必然。とよく言いますが、出会うべくして出会ったのかな

大学も年齢もさまざま。
もちろん性格も食べ物の好みもバラバラな5人🍀

出会いに感謝です!!

{8A8B0F7B-105D-4185-A0BC-D6EDC8364CE1}

結成から約3年。

音楽と真剣に向き合いながら、

コンサート=ショーとして

"楽しさ"を追求してきました。


これからも「カラフルだから出来る木五」の形を作っていけるよう精進して参ります。


今後とも応援よろしくお願い致します!!



そして、最後になりましたが協賛のご協力を頂いた、

ロケットミュージック(株)/ドルチェ楽器管楽器アヴェニュー東京/(株)ビュッフェ・クランポン・ジャパン/(株)ヤマハミュージックジャパン/(株)セントラル楽器/(株)山野楽器ウインドクルー/村松楽器販売(株)/管楽器専門店DAC/日本ダブルリード(株)/管楽器専門店(株)アクタス/(株)ビジョンミュージック

各社の皆さま、ありがとうございました。


{4B9F8F5E-2AEA-4F92-887D-F91258017919}

プログラム


♪Liberty/若林愛


♪マ・メール・ロワ/M.ラヴェル


♪世界旅行(80日間世界一周~各国の名曲メドレー) 編曲:三浦秀秋


♪交響曲第5番 第2楽章より/P.I.チャイコフスキー


♪トルコ行進曲 / W.A.モーツァルト 編曲:泉田章子


♪そりすべり/L.アンダーソン


♪アシタカとサン/久石譲 作曲:坂井貴祐 編曲


♪メリー・ウィドウ / F.レハール 編曲:三浦秀秋


Enc.

Have yourself merry little Christmas