ついにこの日が!!
私たちが大切に大切に作り上げたアルバム✨

2017年12月6日(水)
木管楽器が可憐に奏でる音楽の世界旅行

Trip!✈️✨

ユニバーサルミュージックより、本日発売です❣️

{12DC39B5-CC2C-4B12-BF2B-495A96CF03CE}

収録曲
1.世界旅行(80日間世界一周〜各国の名曲メドレー) 編曲:三浦秀秋
2.Liberty / 若林愛
3.ラプソディー・イン・ブルー / G.ガーシュウィン
4.メイプルリーフ・ラグ / S.ジョプリン
5.トリッチ・トラッチ、ポルカ / J.シュトラウス2世
6.メリー・ウィドウ / F.レハール 編曲:三浦秀秋
7.トルコ行進曲 / W.A.モーツァルト 編曲:泉田章子
8.シンフォニーNo.5 第二楽章より / P.I.チャイコフスキー
9.そりすべり / L.アンダーソン
10.アンパンマンのマーチ / 三木たかし
11.アシタカとサン / 久石譲 編曲:坂井貴祐
   〜編曲者無記名のものは若林愛編曲

POCS-1662
税込 3,240円
発売日:2017年12月6日(水)

発売前にすでにカラフルへ300枚以上のご予約を頂きました😢✨本当にありがとうございます!

本日より、タワーレコード等CDショップでもお買い求め頂けます✨

サイン付きCDはこちらからご注文ください💁✨

CD収録曲の楽譜も全曲ロケットミュージックから発売されています✨

ぜひ聴いて、吹いて、お楽しみください☺️✨

コンサートで購入してくださった女性の方から、
朝にピッタリ!家事に乗り気じゃない時にピッタリ!笑
とお声を頂き思わず笑いと嬉しさがこみ上げて来ました☺️その方から、最近辛いことがあったお友達にプレゼントしたいから、とご連絡頂き追加で2枚ご購入頂きました。
聴いてくださる方の気持ちに寄り添えたり、パワーになったり、癒しだったり、なんとなくBGMだったり…
聴き手によって音楽は色んな役割があり、私たちのCD、音楽がそんな役割を果たしてくれることが嬉しくてたまりません✨
1人でも多くの方へこの「Trip!」が届きますように✨そしてお楽しみ頂けますように✨


CD発売に伴いプロモーションイベントも決定しております❣️

⭐️12/20タワーレコード渋谷店19:30〜
⭐️12/22ディスクユニオンお茶の水クラシック館19:30〜
⭐️12/16天王洲キャナル冬フェス(カラフルアラカルトでの出演)※時間が13:45〜に変更になりました。

イベントにて皆様をお待ちしております♬



木管五重奏カラフルのオフィシャルサイト

星木管五重奏カラフル

 

Facebookページ

星木管五重奏カラフルFacebookページ

 

Twitter

星木管五重奏カラフルTwitter

 

LINE@

星カラフルOfficialLINE