木管五重奏カラフルからの重大発表!

ユニバーサルミュージックより1stアルバム『Trip!』の発売が決定しました!
{C292DA86-3E6D-4CC3-AA1F-3E1E4244B8AD}
発売日は2017年12月6日(水)と、まだ先ですが、チェックをお願いいたします✨
この夏はアルバムのためにリハーサルを重ねて参りました!

レコーディング、撮影は全部これから!
気を引き締めて取り組んでいきますので応援のほど、よろしくお願い申し上げます。

サウンドプロデュースは日本を代表するレコーディングエンジニア、小貝俊一さんです✨
{FAD24DF2-78A1-4983-85AA-36EE0D9146BA}

アルバムテーマは世界旅行✨
曲もオリジナルから委嘱作品、各国の楽しいクラシック曲を私たちの演奏でPOPにお届けします♬

曲目についても順次UPしますね!
レコーディング等、アルバムが出来上がっていく様子をUPして行きますので追いかけて下さい😊!!

そしてもう一つ、お知らせです。
12/4のプレミアムコンサートでCDを先行発売いたします!
現在3,500円(学生2500円)のチケット代ですがCD付きでお得なプランを計画しておりますので楽しみにしていてくださいね✨




ダウンロードしてくださいね♪

ドルチェ・クラシックチャンネル

 

 

むらさき音符プレミアムコンサートVol.2

2017年12月4日(月)

杉並公会堂小ホール

19:00(開演) 18:30(開場)

前売 ・ 一般 3,500円  学生2,500円(当日+500円)

予約フォーム


木管五重奏カラフルのオフィシャルサイト

星木管五重奏カラフル

 

Facebookページ

星木管五重奏カラフルFacebookページ

 

Twitter

星木管五重奏カラフルTwitter

 

LINE@

星カラフルOfficialLINE