こんばんは!
Oboeのマミです♫

みなさんGWはどのように過ごされましたか
ニコニコ

私は栃木にある《あしかがフラワーパーク》に行って来たのですが…

{01D28011-1410-4CB7-9C51-B278CF2A7DC4}


なんと!同じ日にリーダー愛さんも行っていたそうでΣ(。・Д・。)

帰りにblogを更新していた時に気づきました(笑)

{F59E28F6-DC38-478A-8FE5-5B1FFAC75D15}

あしかがフラワーパーク
/hautbois1020/entry-12271705881.html



{6EF524BD-21D9-4AA3-95B6-0E179B699504}

あしかがフラワーパークへ!

/megu-cla/entry-12271629678.html

偶然ってすごいな、、
キョロキョロ

ちなみに後日知ったのですが、GW期間のあしかがフラワーパークの来園者はディズニーランドとUSJよりも多いとのことですよ!!!

ちなみに園内にはお花屋さんもあって、母の日用のお花を選んで送りました^_^

(P.S カーネーションも好きだけど季節柄、紫陽花にしたり、母の好きな胡蝶蘭を選んで送ることが多いです♫
みなさんの好きなお花は何ですか?)