こんばんは!Oboeの大久保茉美です♪

いよいよ、来月になりました
Mami Presents!カラフル・アラカルト
〜日本とフランスの風を感じて〜
{5F25BFE5-CACD-4639-A19C-90255FE522B6}

今回は日本とフランスの作曲家にスポット当てたクラシックステージとなっています(^ ^)

編成はフルート・オーボエ・クラリネット・ピアノ。

今回のメイン曲の作曲家、J.M.ダマーズは20世紀フランスの作曲家で、ピアノ、フルート、ハープを中心とする器楽・室内楽に創作の重点をおき、50年以上におよぶ活動期間の中で約300の作品を残しました。

「四重奏曲〜ランソン・ウィルソンに〜」は1991年に作曲され、なんと私が生まれた年でもあります(๑• . •๑)✨流れるような美しい旋律に、移り気のようなハーモニー進行が特徴的で大好きな曲です!是非みなさん楽しみにしていて下さい(^ ^)

余談になりますが、この四重奏の編成の曲はほとんどなく、ダマーズ、ミヨー、サン=サーンスくらいしか作品がありません。
素敵なサウンドがするのに、残念です(>_<)
そのため、他のプログラムとしては

⭐️ドビュッシー/亜麻色の髪の乙女(Fl.Ob.Cl)
⭐️サン=サーンス/タランテラ(Fl.Cl.Pf)
⭐️大島ミチル/風笛(Ob.Cl.Pf)

などの、さらに小編成で様々な曲をお送りします(*^^*)皆さまのご来場、心よりお待ちしております♪
{02B8E4ED-CF54-4BF0-9E96-E886F2BF2ABF}


2016.10.15(土)
時間:19:30開演 18:30 開場
料金:3,000円(+1オーダー)
場所:The Glee
メンバー
日野 真奈美(フルート)
大久保 茉美(オーボエ)
若林 愛(クラリネット)
高橋亜侑美(ピアノ)