クラリネット若林愛です⭐️

今日は朝から小学校で音楽鑑賞公演でした!

木五カラフルからはフルート日野真奈美ちゃんとウインク

{03A91944-2101-4574-B98A-5FEE2DD46A8B}

小編成の吹奏楽!
中学校になると吹奏楽部があるけれど、小学校だと吹奏楽部がない学校もたくさんあって、管楽器の音を聞くのが初めてだった子もたくさんいた様子!

みんな元気で、音楽に合わせて歌ったり身体が自然に動いていたりと、素直な反応がとても可愛く嬉しかったです⭐️

そういえば今朝団員の方に
〇〇に住んでるって言ってたよね?
私:いえ、違います。〇〇はフルートの日野です!
(多分ぴのちゃんと間違われてる?笑)
という出来事がありました笑

FBでもぴのちゃんと私、顔認識で間違われてタグ付けされたことがあって、、

似てるかな?(^^)笑