clarinet リーダーの若林愛です♪
昨日はFlute日野真奈美ちゃんとHornの北山順子ちゃん出演のホルンアンサンブルヴィーナスのコンサートへ行って参りました✨

{9CFE69DB-7838-4A17-94C1-D2F5913BEEFB}

順ちゃんお姫さまみたい(*^^*)✨✨
ヘアセットをしたはOboeの大久保茉美ちゃん!

ホルンアンサンブルVenusは今年で結成10年。元東京都交響楽団の故 伊藤泰世氏のプロジェクトの1つで有能な女性ホルン奏者にもっと演奏の場を!という思いで作られたグループ。

カラフル結成の裏話にもなりますが、愛が木五のメンバーを集めていた時、上手くて可愛い実力派女性ホルン奏者を探していると相談するとメーカーさんや音楽業界関係者等、みんな口を揃えてVenusのメンバーが良いのでは!と勧めて下さりました!
そんな流れもあり、順ちゃんを紹介して頂き木五カラフル結成に至ったのです✨

上手くて可愛い上に、性格まで良かったお願い
出会いに感謝✨

今回のコンサートは杉並公会堂の大ホール。
{0271944B-C43C-4E8B-A53A-6A0C56EBE022}

とても大きなホールです✨
ホルンアンサンブルの響きはとても心地よく、時に甘く、時には輝かしい格好良さで観客を魅了していました(*^^*)

順ちゃん、お疲れさま!

12月15日の木五カラフルコンサートも小ホールですが杉並公会堂です♪
まだ気が早いですがご予定に加えて下さいねニコニコ