木五カラフル、リーダーのめぐみです⭐️

本日はクラリネットを持って行きつけのお店で雑誌の撮影カメラ

中学校の吹奏楽部で出会ったクラリネット。
楽器をやられている皆さんは、その楽器との出会いのきっかけは何ですか?
私と同じく吹奏楽部で出会った方は多いのではないでしょうか。
大好きなクラリネットが色々なお仕事と私を引き合わせてくれます(^^)

これは一昨年流れてたCMのひとコマ。ご覧下さった方はいらっしゃるでしょうかー⭐️
{11AF0C28-97E0-414C-8D1C-B3306C3BD90B}

撮影スタジオの中に森が作られていてビックリしました!川まであって!

来週は木五カラフルで動画の撮影があります!
楽器について色々お話させて頂きますので
公開を楽しみにしていて下さいね!


帰宅して、昨日のリハーサルの録音を聴きながらまたアレンジを直したりとコンサートに向けて楽譜とにらめっこ。

{8B24AACF-0FAA-498C-A9A5-60C1E7E244EC}

メンバーは全員信頼をおける素晴らしいプレイヤー。アレンジちょっと難しくなりつつあるけど頑張ってもらいましょう✨笑


Clarinet 若林愛