本日は春のコンサートに向けて
リハーサルを行いました(^ ^)

{F53AB33A-7569-49F7-A3C6-2114BEDE6077}


クラシックからポップスまで、さまざまなレパートリーを持つ木5カラフルですが、4月8日のコンサートでも新たなアレンジ曲を披露予定です♪

その中から一つご紹介。。。

サントリー伊右衛門の曲として有名な
久石譲作曲の
「Oriental Wind」

久石譲という名を聞くと、
真っ先にスタジオジブリの映画や北野武監督の映画を思い浮かべる方が多いと思います。

しかし、映画のみならずCM音楽も数多く作品を残しているのはみなさんご存知でしょうか?
(いち髪の「Venus」やハウス食品の「お母さんの写真」、進研ゼミの「Spring」など…)

伊右衛門のCMでは四季折々の映像と音楽がとても印象的ですよね。

木5カラフルVer.の演奏でも
みなさんにほっと一息をつけるような音楽の空間作りができたらいいなと思います(๑• . •๑)✨


~春のコンサート&新譜発売記念~
2016年4月8日(金)
19時開演  18時半開場
ドルチェ楽器アーティストサロン(新宿)
前売り一般3000円 学生2500円
ご予約 mokugo5@gmail.com
{37E194C3-C62D-4EBC-A631-4E5D8D8C7F9E}

oboe 大久保