はじめましてニコニコ木管五重奏カラフルです流れ星


私たちは、従来の木管五重奏オリジルのクラシック曲の演奏を始め、この編成ではなかなか演奏されることの少ないPOPS曲やアニメソングなどを演奏し、オリジナルアレンジ楽譜も出版しています。木管五重奏をより親しみやすく、肩の力を抜いて音楽を身近に楽しめるステージパフォーマンスに力を入れているユニットです。


私たち自身もカラフルのコンサートを行うことがとても楽しく、活動の原動力となっています!
コンサートはもちろん、ブログやtwitter等のカラフル情報を皆さまも一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです(*^^*)キラキラ


木管五重奏は通称木五(もくご)と呼ばれますので私がたちのことは木五カラフルと呼んでくださいねウインクルンルン


メンバーは
ピンク音符リーダー&クラリネット
若林 愛(わかばやし めぐみ)

ピンク音符フルート
日野 真奈美(ひの まなみ)

ピンク音符オーボエ
大久保 茉美(おおくぼ まみ)

ピンク音符ホルン
北山 順子(きたやま じゅんこ)

ピンク音符ファゴット
泉田 章子(いずみだ あきこ)

です流れ星
結成メンバーにはフルートのyumiちゃんも参加しています♪

{BB4699EC-5494-4C99-B348-4CC9EE898E1F:01}


これからたくさんの情報を発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ