新しいことをする時
現状維持を脱出する時

怖い感情が出てくること
ありませんか?

怖いなぁと思った時に
わたしがやってきたこと❗️

それは
目の前の不安は一旦置いといて

やりたいことをやってる
ワクワクの自分をイメージして

勇気を出して
一歩踏み出してみること‼️

思い切って飛び込んだ先には
いつも新しい出会いと世界が広がってました✨✨✨

実は
怖い=宇宙からのGoサイン✨✨

新しいステージに行くチャンスです‼️

"怖い"のサインを見方につけましょ🤗✨

私は何歩も踏み出してみたから
"本当の自分をいきる"
今があります☺️✨✨

怖くて行動できない時は
この投稿を思い出してみてね🩵

小さな一歩でも踏み出すと

見える景色が新しくなって
世界が変わっちゃうよ🤗🩵🩵