バカンスネイル | colorful days

colorful days

色のいろいろ☆

毎年夏ごろに限定販売されているエテュセのミニサイズネイルが


店頭に並んでいましたネイル



今年は“楽園ネールで南国にプチトリップ”というテーマのようで、


南の国々をイメージしたカラーが出ていました!


プーケットの夕日、バリ島の大自然、モルディブの青空etc.


どの色も、その国のイメージに合ってますよね~。



例えば①番のプーケットの夕日の柔らかく少しくすんだピンク。


東南アジアのリゾートビーチののんびりしたゆる~い雰囲気、


ちょっと蒸し暑い空気やオリエンタルなムード、


オレンジの夕日が薄紫の空と混ざっていく風景が想像できました。




colorful days

colorful days


colorful days


colorful days


colorful days

colorful days


プーケットについて調べてみたら、プロンテープ岬という


サンセットスポットがあるんですね晴れ


ここの夕日は世界一らしいです!見てみたい!!