こんばんは(^^)
ブログはご無沙汰してしまいました。

私事ですが、5月いっぱいでバイト先の和菓子屋さんを辞めました。
下の子も高校生になったことだし、今後はフルで働こうと思っています(^^)
自分の年齢やらなんやら色々考えて考えて…
3ヶ月ほどガチで勉強する事にしました。
どこまでできるかわかりませんが頑張ってみようと思います。

今年に入ってからずっと子どもの受験やら何やらで思い悩む事が多かったのですが、まず一歩を踏み出さないと…と、前向きに生きていこうと思います。

20日から平日は遊べなくなるので、それまでのほんの数日ですがお茶会と言う名のホームクラスをやりたいと思います(^^)
{254DC395-F2F9-45B8-BCC9-06EE1A4E2783}

{9F092363-1500-444D-BF76-C71864B49ED5}

{7C3024CA-69E5-4476-B8EB-D3111344A350}

ATC作りながら楽しくお喋りしましょう*\(^o^)/*

日程が急で申し訳ないのですが…6月9日(木)、10(金)、13(月)、14(火)、15(水)、17(金)でおヒマな日があれば遊びに来てくださいね(^^)
時間は10時ぐらいからお昼はさんで15時ぐらいまでで、3000円でお願いします(>人<;)
10日のみ14時までとなります。
アメブロ、Facebook、LINEいずれかのメッセージで連絡いただけるとありがたいです。
ホームクラスですので、一度でもお会いした事のある方とそのお友達に限らせていただきます(^人^)お子様連れもご相談ください。

今後はなかなかクラフトに費やす時間もなくなると思いますので、一部スタンプなどのガレージセールもしたいと思います~

追記:
誤解があってはいけないので…
クラフトをやめるわけではありません!
スタンプもスクラップブッキングも大好きですので(≧з≦)