おはようございます(^^)
行って来ましたスタンプワンダーランド♪
いやもうとにかく楽しかったですヽ(*^∇^*)ノ 

今年は土日開催。私は土曜日娘の高校の文化祭に行ったので、日曜日のみの参戦。
前日参戦していたスタンプ仲間の情報で、朝イチでチャオカリーナさんのブースへ(≧з≦)
お目当てはスタンプ福袋♪
その驚きの内容は↓
{B4CBAB6E-55EB-46AA-9945-F3817CFF20CF:01}
5000円で充実の品揃え(*'ω'ノノ゙☆パチパチ


{E07ACC89-CEF5-4CA3-AB3F-83B0C7ADB61A:01}
こちらは2000円の方↑

すご~い!持ってるスタンプとかぶる事なく、大満足ですヽ(*^∇^*)ノ 
あ、5000円の方にもう一つ''中年おじさんおばさんの結婚式''みたいな(笑)ウッドスタンプが入ってたんですが、それは中身かぶったYO!さんの''coffee連呼のクリアスタンプ''と交換してもらいました(≧з≦)

実はこの福袋で大満足してしまい、その後のお買い物はさほどしてません←私にしては、ですが(笑)

で、事前予約のタイニィ・ドッツさんブースでのgumi先生WS↓
{67F15719-5BBD-4C30-A124-4CCFE41E0733:01}
{9847F86F-12F4-47FF-91B5-E0D19105C527:01}
ケースとATC2枚‼︎
1時間のWSでしたが、こちらもありえないぐらいの内容充実ヽ(*^∇^*)ノ 
本当に素敵です♪


そして、こちらも事前予約のチャオカリーナさんブースでのyuiさんWS↓
{3C0CF915-F2EC-4617-AC18-AB3BA3BCDC9C:01}
こちらもATCケースですが、やはり大満足ヽ(*^∇^*)ノ 
{7D949E10-12A9-4FF9-87BE-CE381EA93818:01}
{E2DE6E63-BE85-4DD9-AD84-27A53F5DCBA4:01}
とっても勉強になり、またすぐ作りたくなりました(≧з≦)
時々どっかんどっかんと工事現場のような音が会場に鳴り響き、面白かったです(笑)


あとのお買い物はこんな感じ(^^)
{7FAC2BF6-AF8F-444B-9015-39715061D203:01}
↑タイニィ・ドッツさん


{33B2BB23-B779-4A24-ADCA-12A56A1C4FD2:01}
↑すたんぷえんさん
例に漏れずgumi先生デザインのカメさん購入。


{11FE2952-463A-4DBA-91EF-B57E624765E0:01}
↑チャオカリーナさんでフクロウさんたち。

ね、少ないでしょ(笑)

ATCもたくさん交換&押し付けしてきました(≧з≦)
交換してくださった皆様ありがとうございました!
後日改めてご紹介します。

イベント終了後の後夜祭、戦利品お披露目お茶会もいつものごとく楽しかったです(笑)
初日の皆様のお買い物品も見たかったな~(。 >艸<)