こんにちは(*^^*)

昨日、メモリープレイスにて乾めぐみ先生
(めぐっこさん)のWSに参加しました(≧∀≦)ノ

はじめましてだったのですが、その気さくなお人柄もあり、作品の素晴らしさもあり、参加メンバーの楽しさもあり、ステキな時間を過ごす事ができました!

{A6649D3D-D146-44DC-8144-56C452684908:01}
今日は朝から続きを作り、先ほど完成~\(^o^)/
スキャロップだし、ペーパーの色合いも優しい感じなので、子どもたちが小さい頃の写真を引っ張り出してきました(笑)
{697BEC90-BC84-4604-8E13-374E425C5DF7:01}

{D9A1F143-E25C-4E2E-A1E3-80343A5AF2D3:01}

{7AFD9D4A-3CFC-40F8-8565-855A3DFD4E76:01}

{07D76AB6-49C8-4FA5-B81F-B2292A9F5B1B:01}

しかけも沢山♪
テクニックも満載

{C46718BF-FADC-4D47-8A33-CC3229DEF11F:01}
ひたすらリキッドパールをてん、てん、てん…(笑)

こちらのWSに参加できなかった方は、もうじきMPネット通販の方でキットが発売されますので、是非ヽ(*^∇^*)ノ 


…ドイリー貼り忘れたページ発見…(;д;)