何だか超久しぶりのミニアルバムです(*^^*)
{A3F7CE86-A61B-4415-A4E9-AABE7F001E4A:01}
今頃クリスマスですが…

Pinterestで「TPR minibook」という画像が幾つか投稿されていて、TPRって何だろう?と思ったら…

Toilet Paper Rollの略でした!

そう、トイレットペーパーの芯が土台なのです(≧з≦)

早速集めましたさ(*^^*)
あ、ちなみに我が家の教育方針として「トイレで用を足した後トイレットペーパーがなくなったら、次の人のために必ず交換しておくこと!そして使い終わった芯は必ず捨てること!」というのを掲げています(笑)←当たり前の事ですが、一番できないのがオット(-_-#)
子どもたちは必ずそれを実行してくれてます。
でも、今度ばかりは捨てられては作品が作れません。
なので、「捨てずにお母さんに渡すこと!」に変更、徹底しました(笑)

{27144419-3F6A-4839-B469-7C50A275DE9E:01}
素敵な作品たちと堂々と肩を並べるTPR(笑)←置き場所考えろ~


{B26EEDDB-0BD1-430C-844B-297C47EF7FBF:01}
トイレットペーパーの芯をつぶして、パターンペーパーで包み込みます(*^^*)

当然、筒状なのでポケットもできちゃうんですね~
{66B99A85-B47B-4989-B5E1-C6998C0E3B6A:01}
タグを入れて写真貼りました。

{9FF45A62-DB12-44A1-A18C-1EC2A8BFCF2E:01}
4ロール、いや4ページ作ったので、タグも4枚♪

{9154B568-FA0E-4DE1-B0F7-3E582E268513:01}
中ページにも写真♪

{AB9041FF-4053-4B82-8DF9-1002E7CDBFD9:01}

{E31F4041-2F01-4273-8980-5FF89C32DA7C:01}

{3F5BC67C-E28E-40F3-ABE6-8BBE5455B8B1:01}
写真のないページも♪

{1EA490EA-B8EE-429D-A8BD-8E1D08058D2F:01}
チケットはスタンプ~♪

まだまだTPR集めたいと思います(笑)