おはようございます!
朝から寒いし地震はあるし・・・
今日も元気に一日を過ごしたいものです。

昨日はメモリープレイスでおっかさんのカルトナージュ講習会でした。
バレンタインも近いし、まぁ私には関係ないけど、
ハート型の箱とその中に入れるミニアルバムを作りましたLOVE
 
時間足りなかったけど、なんとか完成~♪

 
箱の中には同じハート型のミニアルバムです♪

 
ミニアルバムの中ページ♪


ミニアルバムの表紙は家で仕上げましたよ。
たまたま近くに転がっていたスタンプと
パーフェクトパールとステッカー(文字)等を使いました。


箱の下部にはミニアルバムを取り出しやすいよう工夫されています。
ぴったりサイズなのでね・・・!

 
この箱、元々はグレーの厚紙で、
組み立てからやってるんですよ!
そしてまわりをパターンペーパーでくるんでます。
ミニアルバムの表紙裏表紙もハート型の厚紙でくるんでます~
カーブがあるからくるむのも難しい・・・
ハートの先端の角っこの処理も習いました。
あんまりキレイにできてないけどね(~_~;)

 
でも、とっても素敵な箱が完成しました!
嬉しい~♪

ところでYO!さんとのデート週間終了です。:゜(;´∩`;)゜:。
クラフト三昧の1週間楽しかったです♪
お互い就職頑張ろうね(#^.^#)??