戦利品 | Colorful らいふ ☆きらきら

Colorful らいふ ☆きらきら

毎日は色とりどり。きらきらしながらレッツ・ゴー☆

やっと思った通りのザックをゲット出来ました爆笑
milletのザックがずっと欲しかったんだけれど、色んな型があって、自分にとっては大き過ぎたり、ちょっと小さかったり、サブポケットの諸々が気に入らなかったりして、1年くらいずっと買えずにいたん。
来週末、初めて山小屋1泊の本番会に参加するので、もう買わないと💦
今持ってるのじゃ、絶対無理だし💦💦

ということで、仕事帰りに好日山荘へ。
そしたら、キャンペーン中で、10%offになるって!?
そして、一発でサイズ感も諸々ドンピシャのを見つけてしまった‼️
しかも、新しいモデル!
そして、おまけで5000円相当のレインカバーまで付いてきたびっくり
わーい🙌

待てば海路の日和あり。
探しても探しても、見つからない時は見つからない。
私って結構そういうこと多い。
ダメな時は、一旦離れて待つ。
やっぱりこれだなーと改めて思ったよね。

デビューは来週です!
ワクワク。