想像を超えた答え

カラーセラピーを受けると
自分の想像を超える答えに出会うおねがい





なぜなら

私達が普段思ったり
考えたりしている時は
『顕在意識』を使っています

でも

カラーセラピーで色を選ぶ時は
『潜在意識』にアクセスします


カラーセラピーは
占いではありません


あなたの波長と合った色を
無意識に選ぶのです


潜在意識の中には
あなたの本当の想いが
隠れています


だから普段では気づかない想いに
気づき、ハッとします♡


カラーセラピーを
あなたの本当の想いを知る
ツールとして使ってみてください✨


あなたの想像を超える答えに
出会えるかもしれません✨


ーーーーーーーーーーーー


先日もセルフカラーセラピー
セッションを受けました

フューチャーバイブレーション
夢を叶える応援カラーを知るワーク

私の今日の夢は
『カラーセラピーを広めたい』

選んだ色はグリーン💚

最初はカラーセラピーを広めると
カラーセラピーによって癒されたり
リラックスする方が増えるから…

そんな感じでしたが…

最終的に行き着いた私の答えは

「カラーセラピストとしての
原点に還る」でした💚

これには色々と私自身
深い意味があります

最近ふと心によぎって
いたことでした

たった20分でここに
辿り着きました

カラーセラピーの力
想像以上ですよ♡

まだ体験したことない方は
ぜひ体験してみてくださいね✨




最後までお読みいただき
ありがとうございました💗💗