ゆる〜く楽しく幸せに♡


Couleur(クルール)のブログへようこそ


カラーセラピストの安藤 香織です


今朝は人生初のヨガ体験をしてきました✨

早朝ヨガ。朝早くから身体を動かすって

気持ちいいですね〜🧘‍♂️✨

とてもいい時間を過ごすことができました♡

それでは早速…

虹色からのメッセージ🌈

昨日から7色からのメッセージを
お届けしていますハート

{427B5215-15E7-4163-8123-DAEC36758B63}

2日目は  オレンジ  orange🧡 


オレンジ色のイメージがはどんな感じですか?

オレンジのキーワードは

明るい、楽しい、陽気、元気、社交的


では、皆様へ、 私からの

オレンジ色からのメッセージ


オレンジ色はビタミンカラー
見ているだけで元気をもらえます

朝の食卓にオレンジなどの果物を用意すると
元気に1日を始められるかもしれませんね

{28F643D0-7B28-4F58-A7FE-4F5DB29FB4B8}


オレンジも炎の色ですが、赤とは違って
とてもあたたかい炎です

焚き火やろうそくの炎

暗闇をあたたかく照らしてくれる色

あなたの大切な人がしんどい時は
実はアドバイスなどは必要なくて
そっと寄り添ってあげるだけで
いいのかもしれません

疲れた旅人が焚き火にあたって
ほっと一息をつくように
あなたの存在自体がその人にとって
焚き火のようなものになると嬉しいですね

{08B8DE18-2A75-40AF-83A4-23DE0BF5C8C5}

オレンジはコミニュケーションの色

社交的な人の周りにはたくさんの人が
集まってきます。

たくさんの人と過ごす時間はにぎやかで
とても楽しいですよねニコニコ

では社交的ではないと楽しくないのか?

そんなことはありませんよね?

大勢の人達と過ごすのが楽しい人もいれば
1人で過ごす方が好きという人もいます

私はどちらも好きです(笑) 

人と一緒の時間も楽しいし
1人の時間も楽しい

ずっと人といると疲れるし
ずっと1人も寂しい…(笑)

何事もバランスが大切です

人と一緒でも1人でも、大切なのは
その時の自分の気持ちです

自分が過ごしてて、楽しいと思える時間を
1日の中に1秒でも多く持ってくださいね

{A913870C-F49D-407F-9C41-7A46BC677BDD}

オレンジ色からのメッセージはどうでしたか?


ハート最後までお読みいただき
      ありがとうございましたハート






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  カラーセラピー 個人セッション
             モニター募集中!!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

詳しくはこちらをご覧ください💕
                   ↓


虹カラーセラピストの資格を取得して
    綺麗な14色のカラーボトルを使って
    ご自身や周りの方を癒してあげませんか?

赤薔薇TCカラーセラピスト資格講座→こちら



Couleur(クルール)

ピンクマカロン本業は子供英語の先生  メモお母さん
      先生業の合間で不定期にOPEN 💕
       
マカロン曜日や時間はお気軽に
     お問い合わせくださいね♡
                 


ラブレターご質問・ご予約は→こちら
 又はこのブログのメッセージでも受付ます
(24時間受付中)