Couleur(クルール)のブログへようこそ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  Couleur(クルール)オリジナル
    カラーセラピー 個人セッション
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


この度Couleur(クルール)オリジナル
カラーセラピー個人セッションが誕生✨
オリジナルカラーセラピーセッションの
誕生を記念して、モニターを募集しています


詳しくは下記をご覧ください💕


{2A963101-5D20-4E39-BE96-45CFBEC1FF68}

いつもありがとうございますドキドキ
T Cカラーセラピートレーナーの安藤香織です


モニター募集のブログには

モヤモヤしている人…とかと書いていますが

悩みなんてないけど、ちょっと
カラーセラピー受けてみたい!

カラーボルトを実際見てみたい!

などの理由で大丈夫です👌


あっ、カラーセラピストとしての
成長のお手伝いしますよ〜

という理由も実はありがたい(笑)


お気軽にお申し込みくださいねウインク

{6698A671-5E83-4982-80B6-0FFBE12B59B9}



子供の英語の先生という仕事があるのに

こうしてカラーのブログを書いたり

サロン名やオリジナルセラピーを考えたり

しているのは、英語の先生の仕事が嫌だから

しているのではないんです。


英語の先生の仕事も充実していて

週5日のレッスンがとても楽しんですよ音譜

(今朝も先生のブログも楽しく書きました)



ただ、カラーが大好きだからピンク音符

カラーのこと勉強することが楽しい

カラーを通して学んだこと、感じたこと

私が実際に体験したことを発信することが…

楽しくて、大好きなんですピンク音符



そして、周りに『好き!』を発信していると

その『好き!』なものが集まってくる

ということを最近発見しましたお願い


先日、これをいただいたのですが…

見た瞬間、テンションが上がりました✨

{449ED37D-2D4F-46F8-899C-A9A0508A2625}

色々なカラーが使われていて

この箱を見ているだけでワクワクします音譜


私がカラーが大好きなことも知っていて

カラーセラピストの私も応援してくださる方

からいただきましたプレゼント


{F45831C0-DA24-4B85-9EAA-69C2B55AF9F5}

これは娘が出かけた先でお土産に買って

きてくれたものです。

『このゼリーを見てママを思い出した😊』と
(笑)


娘と神社に行った時も、

『ママ、見て、見て!このお守り!』と

{BF1A9CB7-0B46-4E8C-A16E-ADE05AF2111E}

もうこんなにカラフルなお守り✨

見ているだけでhappyですハート


そしてこれは他のことも同じ!

優しさを発信(?)してると

優しさが返ってきます

(これも体験、実感済み!)

やまびこのようですね〜⛰


私の周りは優しい世界だなぁ…と 

心から思っていると

本当に優しい世界が広がります照れ


でも、きっと周りの人に優しくしている人

多いと思うんです。

周りに優しくしているつもりなのに

返ってきてないかも?と感じる人とは

まず、自分に優しくしてあげてくださいね♡


自分にまず優しくして、自分のコップを

優しさで満たしてあげてくださいね。


自分のコップが空なのに周りに優しく

していても、しんどくなるだけです


自分に優しく…ってどうすればいいか

わからない人は、まずは小さなことで

自分のことをたくさん労ってあげてください



朝、ちゃんと起きて、家族の朝ごはんを
作った私、ヨシヨシ。

玄関だけでも掃除した、ヨシヨシ。

今日も仕事頑張った、ヨシヨシ。

などなど、すごいことを頑張らなくても

小さなことで自分を「よくやった」と

労ってあげてくださいね。


心の中で始めてみましょう。


もちろん声に出してもいいんですよ!

でも最初は家族とかにびっくりされる
かもしれないのでご注意を…(笑)


でも、私、結構、家族の前では
自分のことを労うんです(笑)

「◯◯して、ママはよく頑張った」って(笑)

そしたら、娘たちも私の前では
自分で自分のこと労ってますよ(笑)

能天気な親子でしょうてへぺろ


あっ、これもやまびこ効果⁉︎

やっぱり発してるものって 
返ってくるんですねウインク

(またまた実感〜照れ



このブログを読んでくださる皆様の

周りにも優しい世界が広がって

好きなものが集まってきますようにハート


今日はどんな言葉で自分を労いますか?




ハート今回も最後までお読みいただき
                      ありがとうございましたハート


 
虹カラーセラピストの資格を取得して
    綺麗な14色のカラーボトルを使って
    ご自身や周りの方を癒してあげませんか?

赤薔薇TCカラーセラピスト資格講座→こちら


Couleur(クルール)

ふんわり風船星毎週月曜日 
               10:00〜20:00
ふんわり風船星日曜日(不定期)
                ご相談に応じます♡



     

 
ラブレターご質問・ご予約は→こちら
 又はこのブログのメッセージでも受付ます
(24時間受付中)