こんばんは!さとこです




ブログを投稿していない間、



X(旧Twitter)でX廃

X(旧Twitter)アカウント







気付いたら投稿数900超えてた…爆笑
Twilog(ツイログ)なら振り返りやすいよw




新年会で奥井まゆAwardを受賞




「2023年に叶ったことは?あなたがピュアハートから喜んだことを教えてください」
というテーマで喜びアウトプット報告!
厳選された6名の内の1人に選ばれましたラブラブラブ






旦那と2回目の新婚旅行でハワイに行ってました🌺






▼新年会の奥井まゆAward受賞内容
2023年12月半ばまでに叶ったこと!
応募の際に文字数オーバーしてた原文w

ハート貯金が80万円になった!
(結婚前は3桁万円の借金持ちで、家賃をカードローンで払ってたからすごく嬉しい…)
ハート新婚旅行先の北海道で食い倒れしてきた!
(海鮮好きの旦那とふたりで北海道グルメを満喫した!)
ハート旦那が初めて行った副業で年商280万円を達成してた!
(計算して驚いた泣 旦那の頑張りをたくさん褒めたい泣)
ハート旦那とデートや副業でたくさん話したり時間を共有できた。
(結婚2年目も仲良く過ごせて嬉しかった!)
ハート旦那とハワイへ2回目の新婚旅行に行くことになった!
(初海外はハワイでハネムーンかな?が叶った!)
ハート10年毎の未来を鑑定してもらい、焦ることなく人生を楽しめるようになった!
ハート旦那と浴衣で夏祭りデート、仕事終わりにコリドー街デートした!
(性ジャンル満喫しまくった!笑)
ハート臨時収入や現物支給で生活が潤った!
(30万、ボーナス追加、ご馳走になるetc...)
ハート金銭面に余裕が出て、First Classに参加できるようになった!
(やったー!!)
ハートまゆさんや講師陣の皆さん、同期やラボ生の皆さんと学んだり交流したのが楽しかった!
(いつもありがとうございます!!)
ハートノート、Xやブログで事実や自分の想いを言語化することで、毎日の充実度がアップした!
(豊かさと幸せを感じられるようになってる!)


そこからさらに、
▼卒業アウトプットフォームで書いた
 半年間で叶ったこと

上記、新年会奥井まゆAwardの応募で書いたことにプラスして

ハート旦那に高級料亭で素敵な30歳の誕生日祝いをしてもらった!
ハート社会人になってようやく年末年始を実家で過ごせた!
ハート新年会パーティーのために着飾って「美人な私」を体現できた!
ハート新年会でまゆさんやチューターゆかさん達に直接お礼をお伝えできた!
ハート前半の喜びアウトプットで奥井まゆAward受賞した!!!ありがとうございます!!!感涙
ハート初めてMIKIMOTOのネックレスをいただいた!
ハートまゆさん、講師陣、同期、ラボ生の皆さんの前で「決めるだけ」の喜びと環境への感謝を伝えられた!
ハート家計簿をつけて、お金の流れや価値、豊かさを実感できるようになった!
ハート親友が「新宿二丁目で呑みたい」を叶えてくれた!
ハート旦那の副業で初めて外注化をやって、目標売上数を達成した!
ハートめぐめぐ(シナリオ講座時代同期)と肉会して同期達とも久しぶりに連絡を取った!
ハート不安でいっぱいだった旦那の転職活動を、自信を持って応援できるようになった!
ハート初めての海外旅行&ハワイに行った!
ハート買ったハワイアンドレスを日本人観光客に褒められた!
ハート最後のまゆさんの質問会と卒業会にハワイから参加できた!
ハート次は沖縄かハワイに家族を連れて行く予定ができた!
ハート旦那が今まで以上に溺愛してくれるようになった!




ちなみにまだまだ叶ってた…!笑
勝手に自習室企画してFCメンバーが参加してくれたとか
ラスト1匹のイカを活き造りにしてもらえたとか
ハワイで150ドル臨時収入もらったとか!


残念な叶い方も爆笑
設定「海外旅行はトラブルがつきもの」
→出発当日にハワイ行きの飛行機が欠航 とかw


ばり叶ってたな〜〜〜!!!
改めて思い出すとすごい!!!ラブ





そんな、

おいおい、半年間でそんなに叶うことあるかよ???

と若干怪しいブログ記事になりましたが、



そんなことが可能になる環境があります!!!



奥井まゆさん主催
願いを叶える脳科学+心理学を伝える
唯一無二のオンラインアカデミー
ファーストクラス



実はすでに新規募集が始まっています!!!

しかも3日間限定w
次の募集はまた7ヶ月後!?w

詳細はこちらのnoteを読んでくださいねキラキラ



私はすでに卒業生ラボでお待ちしています〜✨