色々設定変更したぜ!

ってちょっと書いてたことの詳細の話。





9月のとある日

ふと思ったんです。








成功脳になれるセミナーや株式投資の勉強をして、

お金で悩んでるのおかしくない???


提供されている情報に対し、

受け取れてない自分の器を疑うべきだよね??



同じセミナーを聞いても、

結果が出ている人・出ていない人がいた。

数年かけて数億稼いだ人もいれば、

まだアルバイト生活に悩んでいる人もいた。



そういえば、


昔、恋愛マニュアルを丸暗記して実践して、

男性の優しさや女性である楽しさを実感し

私は恋愛に自信がついた。

恋愛に悩んでた友達にオススメしたけど、友達は

「見聞きしたことがある恋愛ノウハウしかなかった」

変わらず恋愛が苦手だった


ふたりとも同じマニュアル買ったのに…。




ってことは、原因は自分でしかない。

自分の受け取り方次第だよね…昇天



やっぱりそうかー…





世界は私たちに向けて、

愛と豊かさを

目いっぱい差し出しているのに。



私たちはそれを受け取り損ねているし、
受け取り損ねている自覚がなく、
ただただ世界に怒っている。



与えられていることに気付けるか。

受け取れる自分になれるか。

受け取り、自分の糧にする努力をし続けているか。



【私は世界から与えられたものを
 受け取り、自分の人生の糧にします。】



覚悟、決めました。





……。

って感じで、

ファーストクラス  の専用HPに
アップされている
動画&音声コンテンツの数に
圧倒されかけている自分に
言い聞かせてた…笑い泣き
ばりコンテンツ多いぞ…???


受け取る覚悟…!!!!

がんばるぞー!




……なんて思った(9/1)
1週間後(9/7)。








30万円を受け取った笑笑笑



上京してから5年以上使ってなかった
地元の銀行口座の氏名変更&解約ついでに
預金を全部引き落としてみたら

合算して29万円くらい入ってた。




降って湧いた現金ではなく、

すでに在ったのに、見落としていた現金。


「お金なーい!もっと欲しーい!」
なんて言う前に、



本当は世界は豊かなのではないか。と。
私が受け取れていないだけではないか。と。

疑って、覚悟決めたの、大事だな。
って気づきでした!キラキラ
(謎に七五調)





んで、

きりよく30万円になったら
 報告するときのインパクト増えるなー!爆笑
 30万円にならんかなー!!爆笑

ってニヤニヤしてたら、



その日のうちに
メルカリの売上金
クイズ大会で優勝したアマギフ5000円分


30万円になったラブラブラブ
ラッキールンルン






さて、この30万円をどのように人生の糧にするか、
まだまだ疑って決めるぞー!


以上、3か月遅れの喜びアウトプットでした!