こんばんはニコニコ

今日から8月がスタート✨

本日体験教室でした

4種類のモチーフから

選ばれたのは

私が大好きなカップケーキ🧁

(Kaori先生デザイン)でした

今日のレッスン風景↑

7年前

kaori先生のアトリエで

私が初めて描いたカップケーキ

あの時のワクワクを思い出します💕



お喋りしながら

楽しいひとときでした🤩

完成~👏

ありがとうございました🙇✨



大人の習い事

お子さまの習い事

お教室もやっていますので

まずは体験教室に

どうぞお越しくださ~い😌

絵心がなくても大丈夫です

カラフルでワクワク楽しい

チョークアート💕

一緒にはじめませんか流れ星