こんばんは🌃

今日も寒かったですね~えーん

先日の雪は

雪嫌いの私にしてはめずらしく

雪かき楽しめました


アハハ~ハワイアンな雪だるま

首にかけるお花とかも

すればよかった(笑)

雪道びびりな私

肩バキバキ

緊張のしすぎでお腹いたくなったり

春が待ち通しすぎる

今日はおうち引きこもりで

また🐦鳥さん🐦描きました


メジロ

描きたいものがありすぎで

渋滞中なんです爆笑

つぎはふくろう描きます

あっ、今日のお昼

カフェ行った雰囲気だしてみた


クリームとかないけど爆笑

アガベシロップを卵液にいれたら

もうシロップかけなくてもいいくらい

甘い‼️

からだにも優しいらしい

アガベシロップにはまってます(笑)

それではまた

お読みいただき

ありがとうございましたセキセイインコ青音譜