今日はお天気がよかったですね❤️

ドライブも最高でした爆笑

車の中はポカポカで

眠くなりそうでしたが口笛

本日アニバーサリーボードを

納品させていただきました~ニコニコラブラブ


Congratulations on your 
   new baby👶👏

ベビーアニバーサリーボード

描かせていただきました😆💕

目がぱっちりで唇もキュート😚

お名前が花梨ちゃんなので

かりんの花を入れてください

とのオーダーでした

初めて見たかりんの花


とても可愛いらしくて好きです💟

BORN・weight・Hight は

ご自身で入れていただけるように

付属でペンをつけさせていただきました

描いている間

幸せな気持ちになりました😊💕

ありがとうございました🙇✨