こんにちわカナヘイ花

いつもありがとうございますカナヘイハート

3日間開催された

名取ハンドメイド新春フェア




最終日も賑わいました~カナヘイきらきら

そして無事に修了しました カナヘイうさぎカナヘイハート

お越しいただいた皆様

ありがとうございましたm(__)m

なんと凄いご縁がありました

2015年12月に仙台空港にて開催された

ハンドメイドクリスマスフェアーに

お越しいただいたお客様が

ホームページをみて出店情報を確認して

名取ハンドメイド市に

看板を注文に来て下さいましたカナヘイきらきら

商品もご購入いただいてカナヘイ花

凄く嬉しいくて大泣きうさぎ

本当に出会いに感謝ですカナヘイきらきら

ご縁て凄いカナヘイきらきらカナヘイハートカナヘイきらきら

ありがとうございましたm(__)m



愛犬のご注文をいただいております




ラッキーくんカナヘイハート




ニーナちゃんとレグルスくん

可愛く❤仕上げさせていただきます気合いピスケ


次のイベントは…

2月2、3、4日開催の

名取ハンドメイドバレンタインフェアーカナヘイハート

委託販売です

チョークアートワークショップは

初日の2日です




カップケーキとホットチョコレートカナヘイハート

違うモチーフもご用意して

お待ちしておりますとびだすうさぎ2