【今日が一番若い日】元気な100歳目指しましょう! | \あなたの商品をより魅力的に輝かせたい/  SNS広告・PR動画など売上UP! 動画編集×Webライター Kayoko

\あなたの商品をより魅力的に輝かせたい/  SNS広告・PR動画など売上UP! 動画編集×Webライター Kayoko

オーストラリア シドニーでフリーランスの動画クリエーター&サポートWebライターとして活動しています。

 

こんにちは

オーストラリア シドニー在住、

フリーランス動画クリエーター&

サポートWebライターの

Kayokoです。

 

すごくシャイでビビりな私ですが、

小さなことでも後回しにしすぎたら、

絶対人生損しちゃう!と、

40代、出産を機に様々なことに挑戦!

 

仕事の事、日常の事、いろいろ綴ります。

 

皆さんも一緒に新しいこと

挑戦してみませんか?

 

私のプロフィールはこちら

 

 

こんにちは Kayokoです。

 

 

突然ですが、

ダンス好きですか?

 

 

うちの旦那は

音楽聞いたら、何処でも

踊り始めちゃうくらい、

サルサが大好きラブ

 

 

私はそれに付き合って、

出産する直前まで

踊りに行っておりました真顔

 

 

 

コロナの影響で

今は娯楽で大人数が集まる事は

なかなか出来ませんが、

 

 

ロックダウンが始まる前まで、

シドニーのいろんなところで

 

 

サルサなど生バンド(しかもフリー)で

ダンスを楽しめる所が

結構あったんですよキラキラ

 

 

 

楽しむ程度ですが、それでもダンス。

音楽を聴きながら身体を動かすって、

結構いい運動になりますよね。

 

 

でも、ロックダウンで

自粛生活を送っていたせいか、

年のせいなのか、、、

 

なんだか疲れやすいなと

感じている、今日この頃。

 

 

なんとYouTubeで

こんな動画見つけました。

 

 

(7分位の動画ですが、踊りは前半部分です。)

 

 

80歳になるというのに

この動き。

驚かされました。

 

 

 

この動画を旦那に見せたところ、

旦那も見たことがあるとのこと。

既にチェック済みびっくり

 

 

そういえば、ちょっと前に

80歳を超えたチアリーダー

の方の映像を観たし、

 

 

お歳をとられても

みんなとても元気ラブラブ

 

 

 

シドニーの母として

私が良くお世話になっている

お母さまは、90歳越え。

 

 

彼女からしたら、

私なんて若い若いって

いつも言われて、

 

 

身体が思うように

動かないなんて

言っていられませんね。

 

 

40歳を過ぎると

身体の曲がり角

らしいですが、

 

 

人生100年の時代!

今日が一番若い日で

楽しんでまいりましょう!

 

 

 

ブログを読んでいただき、

ありがとうございましたキラキラ

 

 

☆魅力アップ♡モニターメニュー 始めました。

 

(Wクリックで大きくなります。)

 

ご相談だけでも大丈夫です。

¥1000~承っております。

ご希望の方は、

下記のライン公式からご連絡ください。

 

 

☆LINE公式 Kayoko やってます!

動画やWebライティングに関することついて、

お伝えしています。

 

ID検索:@373imcz

 

是非お友達登録よろしくお願いいたします。

 

☆Facbook始めました。

はじめましての方は、先にメッセージをくださると助かります。