訪問頂きありがとうございます。
 
 
久しぶりにハマってしまいました…
アーティストの方にここまではまるのは
初めてかも…😂
 
 
 
 
お友達からこういうのやってるんだよと
勧められなければ全く存在すら
知らなかったと思うのですが
YouTube でデビュー目指して
ひたむきに頑張る彼らを観ているうちに
感情移入して、気づいたら
もうどハマりしてました😹
 
 
 
 
 
 
で毎日観ているとやはり気になるのが
パーソナルカラーで。
 
個性溢れる7人のメンバーがそれぞれ
何なのか気になってしまったので
自分なりに考えてみました。
 
 
パーソナルカラー診断できるように
学びの途中なのでとりあえずやった事ある
ピンク色を4色あてて判断してみました。
 
 
 
 
 
 
ミュージックビデオや動画で着用している
衣装とかも参考にしてみたのですが
 
 
リュウヘイとジュノンはsummer
2人とも普段はあまり感情を
表に出さないタイプ
 
特にジュノンは何考えてるのか
(何も考えてないの?)分からないと
思われるけど陰で凄く努力を
している人だと思います。
 
歌もダンスもほぼ経験がないのに最後まで
勝ち抜いたのは努力の賜物‼️ですよね。
 
 
 
 
私の推しシュントはwinter
普段は甘えん坊で可愛くて優しい年下キャラ
なのですが歌とダンスの存在感が凄い‼️
 
本人はカッコいい物が好きと言うように
本当にカッコイイ姿を見せてくれます。
 
髪色を変えた事なくて、変えるなら白(⁉️)
と答える潔さもなんだかウィンターっぽい🤣
 
 
 
 
ソウタは正直Autumnかもと迷っています。
もう少しパーソナルカラーについて学びを
進めたらもう一度診断してみよう。
 
 
 
 
そしてマナトはspringさん
初めの印象と1番変わったのがマナト
なのかなと思います。
 
表情がないとずっと言われていて
本人も表現力に悩んでいたのですが
今では歌う時も表情豊かで楽しさが
伝わってきます。
 
大人しいと思っていたのにこんなに
面白いキャラだったの?と
思えるほど最近の彼は内面に
スプリングらしさが戻ってきたと思います。
 
 
 
左上の黒髪が最初のマナト
 
なんだかすごーく大人しそうに見えます…
 
 
 
「髪色を変えて何か心境の変化とかあった?」
とSKY-HIさんに聞かれて
 
「あ、身長に変化はないです」
とボケるマナト氏
 
でもきっと少し心境の変化
あったんじゃないかなと思います。
 
 
まだ説明できてないメンバーもいますが
長くなりそうなので本日はこの辺で。
 
 
こう見るとちゃんと
✨✨4シーズン揃ってる✨✨
 
SKY-HIさん凄いな〜
パーソナルカラーなんて
考えていないだろうけど
こうしてバランス良く揃うのって凄い👏👏
 
きっとないものをお互い補って
切磋琢磨してより良いモノを
つくっていくんだと
ますます期待してしまいます😆
 
 
 
 
 
以前高田会長がおっしゃっていた
パーソナルカラーアナリストの最終目的は
色に似合う人間性をつくっていく
という話を思い出して、
 
パーソナルカラーを考えると
本当に人の外見もそうですし
それにリンクするように人間性も
見えてきて深いなぁと改めて感じました。
 
 
なんだか個人的に好きな話で
長々と書いてしまいましたが
読んで頂きありがとうございました☺️