枚方くずはモールにあるスタジオアリスさんで

色彩知育®︎ベビーセミナーが開催されました✨

講師はベビー色彩知育®︎マスターインストラクターの岩井有佳梨さん!

私はアシスタントとして参加させてもらいました😊


赤ちゃんが楽しそうに色を見ているのはもちろん

ママがリラックスして楽しそう😊

ママのリラックスって赤ちゃんに自然に伝わりますね。とっても大事だってことを再認識です!


家事や上の子のお世話だったりいろいろ忙しいママも赤ちゃんと向き合う楽しい時間になったようです💕

当日の様子はゆかりちゃんのブログに詳しく書かれているので読んでみてね😊😊😊




10月から枚方公園方面でベビー色彩知育®︎教室を開講します!
体験会を随時開催していくのでリクエスト日がある方は下のフォームよりお申込みください😊
公式LINEからも受け付けてます。
お気軽にどうぞ✨


------------


ライン公式アカウントでは

子育て豆知識やイベントのご案内などを送らせてもらいたいと思います。

体験教室のお申込みもこちらから受付ています。


登録された方はスタンプでもなんでもいいので送ってくださいね

(返信は私にしか見えないのでご安心を♪)

ママも子どもと一緒に楽に、楽しく、幸せに

登録お待ちしています♪



色彩知育ってなぁに?

詳しく知りたい方は協会HPも見てみてくださいね