こんばんは!

本当にお久しぶりです。

みなさん、お元気でしたか?

私は新学期からフル活動で、倒れる寸前まできていました。

やっと今日、完全なるオフ日で13時間も寝てやりました。

ここ最近、5時間睡眠が当たり前だったので、本当に満足!

やっぱり寝るって、重要☆


仕事について、今置かれている状況は忙しくて当然であって。

何だか休んでいることの方が不自然というくらい、動き回っている感じ。

今後の予定を確認にしても、昨年のように夏休みは取れなさそうやし。


もう、1年目の「新任」という言葉に甘えられない現実があって、切なくなります。

走りながら考えて今日ここまで来ているのに、この私に重みなんてないのに・・・

2年目だから任されることがあって、焦っています。


こうやって思わずつぶやいてしまうけれど、幸せな状況であることには変わりありません。


やるしかないんだもんなぁ。

でもでも、いつになったら落ち着くんでしょうか。

きっと、来年の3月までこんな感じで突っ走ることになるのでしょう。

きっと、今年度はそんな1年になるんだな。


ほんまに倒れないように、たまには本気で休んでいかないとな!


本当の意味での充実って何だろう?

今の私は、100%仕事ですぜ。

それでいいのか。これがいいのか。