こんばんは。

お昼はとても心地好いお天気でしたね♪

それでも、朝晩はまだまだ冷え込む大阪でございます。

みなさん、お元気でしょうか?


私は、というと。

落ち着いているようで、何だかんだで仕事の日々でございます。

最近、しみじみ思うのです。

仕事が生きがいとなっているような・・・気がします。

まぁまだ本当の苦労を知らないから、甘ったれたことが言えるのかもしれませんが。

でも、この気持ちは嘘じゃありません。

今の私から、仕事をとれば何も残りません。ほんまにね。


ですが、今日はお休みを頂いています。

三田へ行って来ました。

お彼岸を逃したので、遅れてしまいましたがお墓参りに。

三田は寒い・・・ビックリしましたわ。

春だなぁ~と思って、トレーナーで出かけたらヒドイ目に遭ってしまいました。

まだ、春を気取るには早かったみたい。


春が来て、夏が来る・・・

いろいろなことを思いめぐらすと、恐ろしい気持ちになりますが。

時は止まりませんな。

とにかく前に進むのだ。

誰に何と言われようと、私の人生だから。


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─


BGM:『Once Again』♪CHEMISTRY