息子の成長♪ピンクのハートと可愛いがいっぱい♡ | 色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色を通して、ありのままの自分で光り輝き才能を開花する「幸せな自分軸のつくり方」をサポートします♪


 
ご訪問ありがとうございます。
色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

HSP/HSCカラーセラピスト・コーチ 菊地千夏 です。






息子のお迎えのために
駐車場へ行くと
葉っぱの上に
地面に
可愛いピンクのハートが
いっぱい💗






しばらくの間
お花を眺めて
“愛”と“思いやり”の
ピンクパワーをチャージ💖






「公園によっていこう😍」

おねだり上手の
息子に誘われ
公園に行くと
11月とは思えないくらい
サンサンと降り注ぐ
太陽の光が
気持ちいい✨






「大きくなったなぁ🌱」

ベンチに座って
コンビニで買った
カフェオレを
飲みながら
ブランコや鉄棒や滑り台…
色々な遊具で遊ぶ
息子を眺めて
しみじみと成長を感じる💓



公園にいた
自分より小さい
幼稚園児や赤ちゃんを見て


「ちっちゃくて可愛い〜😆」


息子はそういうけれど
ママから見たら


「まだまだ君もちっちゃくて可愛いよ〜😁」


親バカ炸裂な(笑)
幸せな午後にありがとう🍀




 
  
 
今日も明日も大切な1日を♡
 
 


【Colo♪ful Happiness(カラフル ハピネス)】
~虹色コミュニケーション☆スペース~

提供メニューはコチラ(↓)
http://ameblo.jp/colorful-happiness1111/entry-12209573186.html

◇◆◇ お問い合わせ・ご質問などは ◇◆◇
専用フォームをご活用ください(↓)
https://ws.formzu.net/fgen/S36268794/

<QRコード>