望む未来を引き寄せる☆「超」結果手帳 | 色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色のチカラで「幸せな自分軸のつくり方」レッスン♪

色を通して、ありのままの自分で光り輝き才能を開花する「幸せな自分軸のつくり方」をサポートします♪

ご訪問ありがとうございます。
色のチカラで「幸せな自分軸」のつくり方♪
絵本カラーセラピスト ちなつ です。


書きこむと、願いがかなう☆
そして、望む未来を引き寄せる☆
そんな手帳があったら、あなたはどうしますか?


その手帳の名前は、「超」結果手帳。




7月の初め、
私のカラーセラピーの師匠 田中つるみ先生の
『「超」結果手帳スタートアップ講座』&
『夢活コラージュWS』に参加させて頂いてきました!

田中つるみ先生のブログはコチラ(↓)



手帳といえば、毎年新しいものを買うものの、そのうち書かなくなり、
キッチンのスケジュールカレンダーで事足りていた私…(笑)

でも、でも、この「超」結果手帳は、
今までの概念をくつがえす、
全くの別物でした!

あれから、楽しく書き書き2週間。
なんと、100%の確率で願いがかなっています☆
自分で自分の頭の中を整理でき、
望む未来を引き寄せる☆手帳なのです。

どうして?なぜ?

そこには理由がありました。

この手帳は、

『頭がいい人はなぜ、方眼ノートを使うのか?』

の高橋政史 先生の監修です。


まるで、魔法!

だけど、実は、

キチンと「超」結果が出る秘密が

たくさんつまっている手帳だから。

これは、もう書かずにはいられない!!!




 

「超」結果手帳って何?

http://logical.main.jp/logic/chou2017
公式サイトはコチラ(↑)



『夢活コラージュWS』では、

超結果手帳の中のページに、

"この3ヵ月でなりたい自分"のコラージュを。

コラージュは、初めてでしたが、

つるみ先生の心地よいナビゲートと、

素敵な参加者さまたちのおかげで、

楽しく仕上げることができました。

つるみ先生、ご一緒させて頂いたみなさま、

ありがとうございました!





 自分の想いを視覚化するのって、楽しい~♪

 私のHAPPYへの鍵は、
"リラックスタイム"と"女っぷり®増量"
…かな?(笑)



昨年末から約半年間、子供達の体調不良が続き、母親業に専念してきましたが、
おかげさまで、やっと落ち着きました。
これから、また少しずつ、
自分自身のことも再始動していきます。

2017年上半期頑張ってきた自分へのごほうびの時間。前向きなパワーに満ちた、充実した一日になりました。
「超」結果手帳とともに過ごす下半期が楽しみです☆


【Colo♪ful Happiness(カラフル ハピネス)】
~虹色コミュニケーション☆スペース~

提供メニューはコチラ(↓)
http://ameblo.jp/colorful-happiness1111/entry-12209573186.html

◇◆◇ お問い合わせ・ご質問などは ◇◆◇
専用フォームをご活用ください(↓)
https://ws.formzu.net/fgen/S36268794/

<QRコード>