お久しぶりですうお座キラキラ


もうね、ここのところ、寝ても寝ても眠たくて、
寝れないっていうザカオくんのツイートが羨ましいとさえ思えてしまうくらい眠たくて、
記事を書いてても最後まで行き着かなくて、
全然記事をあげられませんでした😭😭😭


にも関わらず、ここにやってきて記事を見てくれてる方がいて、本当にありがとうございますm(_ _)m


文章短くても記事をあげようと思ってたとこだったんだけど。
(ついつい色々話したすぎてダラダラ長く書いちゃうのよアセアセ


そんなときに。



今日のUUUMさんからの報告。

ぺけたんが、活動休止。
歌い手としての名義「こめてっと。」のファンの女性との関係に問題があったとのこと。



夕方、帰宅してすぐにこの投稿を見て、
ネットニュースを見てきました。

ネットニュースはどこまで事実なのかはわからないし、
結局のところはUUUMさんからの報告にもあるフィッシャーズからの説明を待つしかないと思うんだけど。



基本的に私は、罪を憎んで人を憎まずで、
何かしら間違いをおかしても、
その後の社会復帰に異論はなくて、
やりたいことやったらいいって思ってるんだけど、

すぐに「待ってる」と思えなかったのは、


それはFischer'sメンバーが決めることだと思ったから。



Fischer'sメンバーが一番ショックを受けていて、
傷ついて、悔しい思いをしているんだと思う。



私も、少なからずショックだったし、
しばらく落ち込んだし、
何よりFischer'sがどんな思いをしてるのかと思うと苦しくなる。



だけど、私ができることは、
Fischer'sを応援し続けること。

動画をいっぱい見て、
楽しい🎶大好き❣️がんばれキラキラ
を伝え続けること。


Fischer'sがどんな結論を出しても、
それはきっとFischer'sなりに考えて出した最善のものだから、
それを応援するってこと。




だから、Fischer'sには、
「僕らはこうやっていきたい」という結論を出してくれるといいな。
周りがなんと言おうが。


私は、それを応援するから。





UUUMさんの報告の最後の一文の力強さに、
本当に感謝。

こういうときはいろんな憶測が飛び交ったり、
勝手なこと言う人がいたりするけど、
私は公式な報告だけをしかと受け止めます。

公表できないことも含めて。