数日経ってしまいましたがアセアセ


これは絶対にQuizKnockとやってほしかった企画キラキラキラキラキラキラ


QuizKnockは娘が好きなのもあって時々観ます。
(私はふくらPがかわいくて好きです♫)



こちらはQuizKnockさんの方で上がったコラボ動画ルンルン




どっちの動画もみんな楽しそう〜ルンルン


そして大爆笑でした!!!




QuizKnockさんとFischer's、
よく考えるとだいたい同年代なんだよね。


QuizKnockさんの方は知識を使った動画で、
Fischer'sは遊びが主の動画だから、
やっぱりQuizKnockさんは大人っぽく見えるね爆笑



今度はQuizKnockさんとアスレチックとか、
おにごっことかやってみてほしいなぁ♫




今年はいっぱいコラボあるの嬉しいね!!




私としては、JJコンビとキャンプしてほしいなぁと思ってるニヤリ